はやし雑記

はやしです

アリエールが臭すぎて耐えられない

人類は21世紀になっても洗濯からは逃れられない。

一人暮らしを始めてはや9ヶ月、1人なので週2回程度の洗濯で済むけど、4月からずっと思っている事がある。

アリエールがありえん臭い

え?臭くないですか?

ドラッグストアに行って、CMやってるしと思ってとりあえず買ったアリエール、あまりにも臭い。

部屋干しが増えてきて、部屋干し用アリエールを買ったけどこれもまたありえん臭い。

他の洗剤を買ってきても、どれも臭い

なんか青色の洗剤ってどれも臭い、なんだあれ

5月頃からミューラグジャスを使ってるけど、ちょっと高い

mieux-luxgeous.jp

めっちゃ良いんだけど、床に敷いてるマットの洗濯に使うの勿体無い感じする

最近無臭の洗剤を見つけた

とても良い